みんなの福袋展!

0

    あっと言う間に今年も終わろうとしていますね。

    ただ2017年になるってだけなのに、

    今年のうちにやり残した事はなかったか。。

    大掃除は。。なんて

    焦る気持ちになってしまうのはなんででしょう。

     

     

    さて、来年1月2日より海福雑貨にて開催される

    みんなの福袋展」にて、

    KANNAとしても参加致します。

    少ないですが、こちらの2点をお出し致します。

     

     

     

    ブローチ、ストールピン、ペンダントの3点セットです。

    ストールピンとペンダントは今回限定でつくりました。

     

     

    こちらのペンダントは、真鍮製の宝箱(蓋は開閉します)の中に、

    時計部品やアンモナイト化石・鉱物を詰め込んであります。

     

    よろしければ、是非!

     

     

     

    年末年始の営業日など、海福雑貨ウェブサイトをご覧頂き、

    間違えないようにお気をつけ下さいね!

    海福雑貨 http://umick.com

     

     

    それでは、またー!

     

     


    コメント
    コメントする








       

    【KANNA】

    古いもの・冒険・昆虫・植物が好きだった子供が、 キラキラと輝くビーズに出会い、 そしてアクセサリーを作るようになりました。 ひとつひとつの作品にはそれぞれの情景・物語を閉じ込め、 着ける人、それを見る人が楽しんでもらえるような アクセサリー作りを心がけています。 海福雑貨の女将でもあります。

    リンク

    カテゴリー

    最近の投稿

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    バックナンバー

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode